2007年02月22日

Get a chance!EXTRA★★

昨日は、『Get a chance!EXTRA』が高円寺CLUB LINERにてありました。今回の出演者もCRUX宛に届いたデモテープの中からより選りを選び、開催させて頂きました。内容はポップな要素を持つバンドさんでしたが、偶然にも全アーティスト鍵盤がいる出演者でした。とても統一感のあるブッキングだったなぁーと全出演バンドのライブを見て、改めて実感。今後が本当に楽しみな出演者さんばかりで。
またイベントを作った際には出演依頼をしたいなぁ。
今後の成長がすごく楽しみに感じた一夜でした。
今日は、会社の車で神奈川・相模湖の方へ行ってきました。とても天気がよくてまさにドライブ日より。なんとか運転もスムーズに現地へ到着。大阪とか何度も車で出かけていると、相模湖の距離は近くて、近くて...。
あっという間に到着。久々に無我夢中になって運転出来て楽しかったです。
また明後日に相模湖へ出かけてきまーす!
posted by 樋口 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。