2007年02月15日

Dr.Downer

先日、ちょっとした縁(腐れ縁)があってDr.Downer(ドクターダウナー)というバ
ンドを観に行ったんですが、これがスゴかった!
暴れ回るギターに暴れ回るベースボーカルに暴れ回るドラムに……と、とにかくメン
バー全員が暴れ回る!しかもそれでいて演奏はタイト。サウンド的にはロックンロー
ル色の濃いパンク。デストロイな雰囲気が最高です。と思ったら案外メロウなポップ
チューンもやっちゃうあたりがニクイ。ほんと、カオスと整合性の使い分けが上手い
ので全く飽きないライブでした。いやあ、久しぶり興奮しちゃいましたね。
そんなDr.DownerのHP

音源も発売中なんですが、とにかくライブの方が5000000倍良いので、一度体感して
みて!

posted by CRUX at 15:41| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめ原石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dr.DownerといえばBa/Voの猪股氏が
LINKでGt弾いてますね。
昨年レコ発で観たのですがギター弾きながら
やっぱり暴れてました。
観てみたいッス。
Posted by uemurat at 2007年03月05日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33736288

この記事へのトラックバック
×

