2007年01月26日

bobinと焼酎

下で樋口先輩も書いていますが、先日CRUXに届いたデモテープを聴きました。アヴァ
ンギャルドからパンク、ポップスまで、いろいろな音楽がありましたが、共通してい
たのは熱意。「どうにかなってやる!」という熱意が込められているデモを聴くのは、
本当に嬉しい限りです(逆に熱意を感じないものは、聴いても何も思いません)。
CRUXではまだまだデモ募集中。「我こそは!」と思った方はドシドシ送ってください。
全てはそこから始まりますよ!

で、先日「SMILEY'S Bar〜十日十夜“今年も焼酎飲むばい!with bobin” 」に行っ
て参りました。当日のライブはbobinがネパールから帰ってすぐということもあり、
大半がネパール語のユル〜イ曲。夜更けに焼酎を傾けながら聴くbobinの歌はサイコー!
でしたよ。またSMILEY'S Barに出没することもあるかもしれないので、毎週水曜にヒ
マを持てあましている成年のみんなはLOFTバースペースへGOだ!

SMILEY'
S Bar詳細はコチラ


posted by CRUX at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32145984

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。