2007年01月18日

渋谷成層圏

先日、朝起きたら急にbloodthirsty butchersの「プールサイド」を口ずさんでいた
自分に気付き、それ以来一日一回は『未完成』を聴いてます。特に最近聴いたことも
無かったのに、記憶のどこかに刻み付けられていたメロディがふと蘇る事ってあるん
ですね。

さて、今は昔。1/14に渋谷BOXXで行なわれた「渋谷成層圏」に行ってきました!
「紅白歌合戦出場」でお馴染みの宮城マリオの華麗なるエアギターと、いつも以上に
ハイテンションならぞくのプレイ……。特にらぞくのライブ時、ステージ後方に写し
出されるVJの映像がとんでもなくキレイで、ちょっと感動しちゃいました。サウンド
ともバッチリ合ってたし! 諸事情によりあまり長居できませんでしたが、とてもナ
イスな空間だったと思います。また行きたいですね、成層圏。

参照
宮城マリオ
http://happy.ap.teacup.com/tuyoshe/

渋谷成層圏
http://www.shibuya-stratosphere.com/

ちなみにこのブログはタグ使えるの?

posted by CRUX at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31632477

この記事へのトラックバック
×

