2007年01月05日

明けまして★★

おめでとうございます。
今年も引き続き、CRUXは世の中になが〜く愛される1枚をリリース出来る様に頑張ります!
きっと良い年になると思うんですよ。なんかそんな予感が勝手にしちゃいます。
みなさまの06年から07年はどんな風に迎えましたか?
私は新宿ロフトで年越しでした。ロフトで年越ししたのは、思えば4年ぶりくらいかもしれません。
ここ数年は別場所であったり、ライブ現場であったりで過ごしていましたからね。
年末のロフトもとても盛り上がっていましたよ。
んで、翌日はSONG-CRUX出身バンドのメレンゲ、音速ラインを見に幕張へ。
そこの現場で日頃お世話になっている方々にもお会い出来ました。
そして、メレンゲも音速ラインもこれまた非常に良いライブをしていたのですよ。
なんか見ていてとても気持ちよかった。
こんな現場に立ち会う事が出来、今まで彼らに対して頑張ってきた自分への最高のご褒美だったかもしれません。
という訳で、今日から仕事初めの私。
新年初現場にあたる「おとそライブ2007」頑張りたいと思います!!
posted by 樋口 at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
樋口サン!あけましておめでと様です☆
大阪でフジと音速観ましたよ!!
めちゃんこかっこよかったぁーーっ。
かっこよすぎて“ひゃっ”て変な声を出してしまいました。。
DJブースで流れる『ダンス2000』や『花屋の娘』もヤッホイホイでした♪

今年もフレフレゆーてます。
またお会いできるの楽しみにしてます!!
Posted by カオリキ at 2007年01月06日 00:00
カオリキさんへ>
いつも応援ありがとうございますー。
今年の春にはまたnobolをつれて来阪します。
その時は是非遊びにきてね。
今、nobolめちゃくちゃ頑張っていますよー。
Posted by SONG-CXRU樋口 at 2007年01月07日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。