2006年12月06日

いつも御世話になっている...★★

SONG-CRUXからリリースした音速ラインの2枚のインディーズアルバムのデザインを担当してくださったCoa graphicsが下北沢にカフェをオープンさせたというので、先日某バンドのマネージャーをしているお友達と一緒に出かけてきました。とても居心地の良い素敵な空間のおかげで、久しぶりに会った友人と会話も弾む弾む!余計なものは一切置いていないとてもシンプルな作り!そして、お手製のカレーも美味しいかったりして。しばらく通い詰めそうです。またお気に入りの場所が増えて嬉しい限りです。
是非いちど足を運んでみてください。オススメしますよー。
住所 世田谷区北沢2-7-11コージー下北沢2階
kate coffee
★茶沢通り沿いで、ディスクユニオンの斜め前のビルにあたります。
http://www.katecoffee.jp
posted by 樋口 at 20:44| Comment(3) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ!
コメントできるようになったんですね!!
Coa graphicsのカフェですか!!!
そわぞわわ〜って、めちゃめちゃ気になります。
今度東京行った時、絶対行きます☆
Posted by カオリキ at 2006年12月06日 21:35
カオリキちゃんへ>
うわぁ〜。ご無沙汰です。早速コメント、ありがとうー!豆に更新しますから宜しくです。
以前あった日記に続いてね。それにしても懐かしいなぁ〜(笑)
そうなんだよ。カフェ、オープンさせたのですよ。
東京へ行った際は是非下北沢に行き、ここで腹ごしらえをしてくだされ。
また来年大阪へ行った時は是非ライブに遊びに来てね。会えるの、楽しみにしています。
私とレーベルの同行はブログで報告してゆきますねー★
Posted by SONG-CRUX樋口 at 2006年12月07日 15:37
、「、ハ、ソ、ホ・「・タ・・ネ、ハスミイいす、、カネウヲコヌツョ、ホ・キ・ケ・ニ・爨ャアア遉キ、゙、ケ。ェ
Posted by ・「・タ・・ネ at 2008年07月23日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29073826

この記事へのトラックバック

【下北沢】Kate Coffeeという新しいカフェ登場!
Excerpt: 下北沢南口徒歩5分くらい place: 世田谷区北沢2-7-11コージー下北沢2階 ★茶沢通り沿いで、ディスクユニオンの斜め前のビル2階 北沢タウンホールの横をふらーーと 歩いてい..
Weblog: 下北沢カレー道場
Tracked: 2006-12-17 01:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

