2006年12月04日

おとそライブ2007〜supported by mf247〜

今年はレーベル稼業をしながらも、自分でブッキングをしたイベントを久しぶりに多少多く作ってきました。来年も同じく頑張りたいと思います。そんな私にとって、新年のイベントは『おとそライブ2007〜 supported by mf247〜』です。いくつかの新年を祝したライブイベントがあるのですが、私が実際制作をさせてもらっているのは、1/5、1/17公演の2公演です。
今回は、インディーズバンドを熱く応援しているサイトmf247のサポートがつき、大変心強いです。
そもそもこの『おとそライブ』は、今から4年前に立ち上げ、今やミリオンアーティストに化けてしまったレミオロメン、そしてこちらも立派なバンドとして成長を遂げたフジファブリック、音速ラインやメレンゲ、キャプテンストライダムにも出演してもらい、例年開催していました。
でも、自分的に音の出会いがないと出来ないイベントなので、残念ながら開催出来ない年も正直ありました。でも、こうして年明けに開催出来るという事は、今年は自分的に音楽の出会いがあったんだなぁと思います。
やはり、制作している側が『これいい!』とか『広めたい!』という思いがないと、なかなかイベントを開催出来ません。
こうした気持ちが原動力になるわけだしね。
という事で、各公演の出演者よりピックアップして紹介したいと思います。
2007年に活動に期待を込めて開催したいと思います★
またこのページにて随時イベント情報をお知らせしますー!

『おとそライブ2007〜 supported by mf247〜』
会場:新宿ロフト
時間:両日 OPEN 17:30 START 18:00
料金:両日 前売り2000円(D別) 当日2500円(D別)
出演:5日 overall+/東京パレード/nitt/ponytail/pygmy with biutter ends
17日 スモウルフィッシュ(from札幌)/蝉時雨/nobol/ミンガス/Lucky13
チケット:新宿ロフト、ぴあ、ローソン、各アーティストにて取り扱い中!
(問)新宿ロフト 03-5272-0382

写真上 5日出演 nitt 下7日出演 蝉時雨
crux.jpg
posted by 樋口 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28890556

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

