2006年12月01日

はじめまして。はじめました!

今月から遂にCRUXスタッフブログをスタートしました。
CRUXには柱のレーベルとして、SONG-CRUX、PLEASURE-CRUXの二つのレーベルがあります。そして、今月には新たにレーベルも立ち上げ(詳細は今月上旬には分かります!)る事になりました。この機会にレーベルスタッフの素性もドンドン明らかにしてゆき、少しでもCRUXに興味を持ってもらえたらと思います。
自己紹介が遅くなりましたが、記念なる第一回目は私SONG-CRUXの樋口が担当させて頂きます。先日、SONG-CRUXからリリースしたnobol『散歩』のCD発売記念ライブが無事終了しました。おかげ様で大盛況に終わり、来年も増々楽しい事になりそうな予感がした一夜となりました。
少し仕事も一段落したので、今日はこれからフラバルスのワンマンライブへ行ってきます。
彼のデビュー作『エンドレス』が凄く良いのですよ。
特に「ラストショー」がお気に入りです。
とても素晴らしいポップソングを提唱するミュージシャンなので、ポップミュージックが好きな方は是非聞いてもらたいです。
posted by 樋口 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。