2007年02月22日

Get a chance!EXTRA★★

昨日は、『Get a chance!EXTRA』が高円寺CLUB LINERにてありました。今回の出演者もCRUX宛に届いたデモテープの中からより選りを選び、開催させて頂きました。内容はポップな要素を持つバンドさんでしたが、偶然にも全アーティスト鍵盤がいる出演者でした。とても統一感のあるブッキングだったなぁーと全出演バンドのライブを見て、改めて実感。今後が本当に楽しみな出演者さんばかりで。
またイベントを作った際には出演依頼をしたいなぁ。
今後の成長がすごく楽しみに感じた一夜でした。
今日は、会社の車で神奈川・相模湖の方へ行ってきました。とても天気がよくてまさにドライブ日より。なんとか運転もスムーズに現地へ到着。大阪とか何度も車で出かけていると、相模湖の距離は近くて、近くて...。
あっという間に到着。久々に無我夢中になって運転出来て楽しかったです。
また明後日に相模湖へ出かけてきまーす!
posted by 樋口 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

梅まつり

家の近所の公園で「梅まつり」なるお祭りが1ヶ月間に渡って開催されています。私は朝ご飯と昼ご飯を兼ねて、屋台を見に行ってきましたけど、どうして屋台ってあんなに美味しいのですかねー?昨日はとてものどかな休日を過ごす事が出来ました。
1週間に1度は自分の時間を持つ事はこの仕事をしていく上で至って必要。音楽を通して色んな情報を得たり、発信しているからこそ必要なのだなぁーと最近改めて思うのです!
さて、今週水曜日に「Get a chance!EXTRA★』が控えています。私達がデモを聴き、よりすぐりの原石を集めて開催されるこの日!
タイムテーブルは下記の通りになります。是非新しい音を求めているみなさま。是非遊びにいらしてください。スタッフ一同、お待ちしておりまーす★
2月21日(水) 高円寺CLUB LINERです。
1.19:00〜19:25 Mellow Symphony
2.19:35〜20:00 リンネ
3.20:10〜20:35 Laugh line
4.20:45〜21:10 plum sauce
5.21:20〜21:;45 HIKO-KI
です。
写真は「梅まつり」で咲いていた梅です。IMGP2878.JPG
posted by 樋口 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ご無沙汰してます。。

H先輩、Mちゃんお疲れ様です。スミマセン今後マメにいきま
す。。お陰さまでジンマシンも出なくなり体調も戻ってまいりました。

さてさて只今CRUX第2弾アーティストが決定し現在仕込み
中でございます。まだ名前は伏せますが男4人、若干20歳の
ROCKバンドです。彼ら若いのにとにかく趣味が渋く、ウチの45歳
(独身)の上司と真っ向から音楽談義できる趣味趣向の持ち主達。酒と
女には興味なさげな硬派な雰囲気は今時大変貴重です。3月末頃
には発表できればと思いますのでお楽しみに。
posted by CRUX at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ原石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

Dr.Downer

先日、ちょっとした縁(腐れ縁)があってDr.Downer(ドクターダウナー)というバ
ンドを観に行ったんですが、これがスゴかった!
暴れ回るギターに暴れ回るベースボーカルに暴れ回るドラムに……と、とにかくメン
バー全員が暴れ回る!しかもそれでいて演奏はタイト。サウンド的にはロックンロー
ル色の濃いパンク。デストロイな雰囲気が最高です。と思ったら案外メロウなポップ
チューンもやっちゃうあたりがニクイ。ほんと、カオスと整合性の使い分けが上手い
ので全く飽きないライブでした。いやあ、久しぶり興奮しちゃいましたね。
そんなDr.DownerのHP

音源も発売中なんですが、とにかくライブの方が5000000倍良いので、一度体感して
みて!

posted by CRUX at 15:41| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめ原石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

沢山ライブを見ました★★

みなさん、どんな3連休をお過ごしでしょうか?
私は3連休はもちろんなし!(苦笑)
そのうち2日間はお仕事でした。昨日は2つのライブハウスを掛け持ちをしてライブを見に行きました。私が見たのは下北沢CLUB QUEにてoverall+、3/15のnobol企画のゲストにお招きしたChester Copperpotさんのライブを見ました。どちらのライブもとてもクオリティ高く、やっぱり見ていて落ち着くのですよね。
そして、その後はSHELTERにてpygmy with bitter ends、PaperBagLunchboxを見に行きました。pygmyに関しては今年ロフトでみたライブとはまた違った印象を受けました。色んな表情を持ち備えているバンドだなぁ〜と思いました。Paperに関しては、ライブと音源が全く別世界のバンドの様に映りました。新曲をメインに演奏している様でしたので、新しい音源がとても楽しみです。またSHELTERで、久々に会った人もいて、なんだか得した気分。
ですがこの日!
私は近所で自転車同士の衝突事故を起こし、派手にすっころびました。
おかげであざだらけです。しかも自転車は破損。トホホ。
なんか、厄払いへ行ったのに、厄払った気がしません。
もうしばらくは自転車に乗らない(笑)
歩き最高!
PS.写真は3/7『ハナゴゴロ』というミニアルバムをリリースするoverall+さんのフライヤー。地味に私もコメントを寄せています。
ライブハウス等で配布しているかと思うので是非手にとってみてくださいー。
IMGP2877.JPG
posted by 樋口 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

